

№4



何もできないけど・・
皆が無事であることを心から願ってます。


無力な私にできることは
1日でも早く安心な眠りが皆様に届けられますよう。
1日でも早く行方不明者が発見されますよう。
1日でも早く復興しますことを。
1日でも早く・・皆に笑顔が戻りますように・・。

祈ることしかできません。

心から皆様が安心できるような明日が来るその日まで
皆で一緒に頑張っていきましょう。

諦めないでください。
生きていればきっと明日は切り開けます

こんな時こそ、皆の力を信じて。
日本を信じて。

№3


やっと、vstの外部ファンサイト作りました―☆
ぱちぱちぱち
てな訳でみなさん良ければ覗いてみてください^^

http://www5.hp-ez.com/hp/vst1192/page1

あとですねー・・
どさくさにまぎれて私も宣伝させていただきますw
えーっと、こえ部復活しましたー^^
マイペースにちまちまと更新していきますので
興味のある方は是非ご覧くださいww

えーっと・・まじキモイですw
それを覚悟してご覧くださいw

http://koebu.com/mypage

以上天姫ルナでした^^

№2

皆様こんばんは天姫です。
今回は私が応援しているユニットの宣伝をさせて
頂きたいと思って日記を更新させていただきました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5490220
vstという2人組なんですが
こえ部で、声真似・雑談ライブ 
などを主にやってるのですが
私の可愛い後輩達なので天姫を知ってる人は
是非コミュに参加してくれると天姫喜びます☆←

今はミクシーのみですが近いうちに
外部サイトも作っていこうと思っています。

顔だけでも出していただけるとありがたいです。

№1




今回は、初日記です (゚∀゚ )
ひそかにやっていた日記からこっちの日記に移行してみました

これからぐだぐだと、マイペースにやっていこうと思ってるので
よろしくお願いします^^

完全な腐女子なんで好き嫌いがあると思うので観覧には注意してください。
そして・・誤字脱字半端ないっすww

それでも天姫が好き!!
って人は気長にお付き合いくださいませ^^

今回はご挨拶という形でこの辺で終わらせていただきます
それでは、明日も皆様にとって良い一日でありますように

*天姫 流菜*

イメチェン

プロフィール

天姫 流菜

Author:天姫 流菜
ルナブログへようこそ ・ω・
ゆっくりしていってねー ♥

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
